ブログ

ブログ

宣伝です(笑)  その5

2023年4月5日

おはようございます。

 

昨日は、代休を頂きまして、

試写会に行ってきました。

通常の試写会かと思って行ってきましたら、

『マスコミ向けの試写会』でした(笑)

 

 

内容としては、コテコテの喜劇的なお話で

非常に面白かったです。

11歳の娘も大喜びで、大変楽しんだようです。

 

しかし、妻と感想を言い合っていた時、

ふと、ゲートボールのスティックをあんな風に

 

持つ?

握りしめる??

 

て、良いのかと???

本田望結さんも二重人格で面白かったです。

 

 

公益財団法人日本ゲートボール連合

の協賛を受けて公開されているはずなのですが、

『龍三と七人の子分たち』を彷彿とさせるシーンが多かったです(笑)

 

 

<ポスターです>

 

 

 

<パンフレットの原案と思わしきもの>

 

ちなみに、ウルトラセブンが2回でます(笑)

 

 

一覧へ

PAGE TOP