ブログ

ブログ

宣伝です③  その1

2024年6月27日

おはようございます。

 

さて、来る2024年7月12日封切りの

『大いなる不在』

のプレミアム試写会に行ってきました。

 ※2024年6月25日 TOHO日比谷にて

 

舞台挨拶には

・藤竜也

・森山未来

・原日出子

・真木よう子

・近浦監督

が勢ぞろいしておりました。

 

 

今回は全く事前情報無しにて大いなる不在を見ましたが、

本当に難しい映画でした。

近浦監督は問いかけるというか

見ている人に考える・想像をさせる

映画を作るのが好きなのかな???

藤竜也さんと一番最初に共演したショートムービーの

『Enpty House』

もそうだった感じがしました。

 

 

 

家族を持つ者同士の不倫・・・

それによる元々の2つの家族の崩壊・・・

残された家族の葛藤・・・

30年後痴呆症発症・・・・

純愛(だった??)・・・

????・・・・

 

 

自分の家内の父親が罰3で

家内が初号の娘なので

色々と感慨深い思いをしたようです。

又、プライベートの藤竜也という人柄を

知っている立場として

久しぶりに『怖い!!』

という演技をしていると思いました。

 

60歳以上の親を持つ人は

是非見て下さい。

 

 

ちなみに、全編35mmフィルムでの撮影とのこと(笑)

 

 

 

 

↓ 宣伝のURLアドレスです

https://www.youtube.com/watch?v=tSjpQNPJ4EU

 

 

 

 

 

 

一覧へ

PAGE TOP