ブログ

ブログ

蛇足ですが(笑)  その3

2023年11月28日

お疲れ様です。

 

さて、藤竜也さんの新情報です。

横浜シネマリンさんにて、

12月30日(土)から

年が明けての1月12日(金)まで

藤竜也さんや三原監督のトークショーを含む

”藤竜也の魅力を伝える

  傑作11作品の特集上映”

が実施されます(下記ポスター参照)。

 

自分としては、『塀の中の懲りない面々』を

是非家族と一緒にて、観てみたいと思っております。

 

尚、先月上映されておりました

「高野豆腐店の春」

も、1日に1回必ず上映されます。

 

ちなみに、

横浜市内にて撮影されている現場が

2か所あります。

2か所とも結構重要なシーンで撮影されております。

横浜周辺にお住みの方々は

是非探しながら見るのもおつかな??

ヒントは

・本牧方面

・関内方面

の2か所です。

関内方面の撮影現場は娘が見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テクノユニテック㈱は、横浜市瀬谷区を拠点に、神奈川県・東京都を中心に防水工事を手がけています。民間・公共問わず、さまざまな規模の施工に対応が可能です。施工のご依頼や、ご質問はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

#神奈川県横浜市瀬谷区 #東京都 #関東一円 #防水工事 #プール防水工事 #プールシート防水工事 #プールサイド長尺シート工事 #防滑性長尺シート #屋上シート防水 #屋上塩ビシート防水 #シール工事 #シーリング工事

一覧へ

PAGE TOP