ブログ

ブログ

蛇足ですが(笑)  その2

2023年11月6日

❶2023年11月28日追記

 

 

お疲れ様です。

 

 

来る11月3日(金)に藤竜也さんの

 

・最優秀俳優賞受賞のお祝い(71回サン・セバスティアン国際映画祭オフィシャル・コンペティション部門最優秀俳優賞)

・芸能歴60周年のお祝い(コロナ渦の為、2年遅れにて)

・御年80歳のお祝い(コロナ渦の為、2年遅れにて)

・と、幸子(芦川いづみ)さんの御年**歳のお祝い

 

を、まる4年ぶりに盛大にパーティーを開催いたしました。

 

 

40人を超える出席者がおりました

(藤さん的に町内会と表現するメンバー)。

 

尚、上記写真には

・自分が写っておりません

・プロのカメラマンが写っておりません

  ※何故か毎回おります

・幸子(芦川いづみ)さんの顔は加工しております

となっております。

 

 

尚、花束贈呈のプレゼンターは

わが娘が担当しました。

 

 

誰にも文句は言わせません。

旧某雑貨屋のK子ママさんの娘達が来ているのならともかく、

ここ12年間くらいは、

我が娘が、『藤竜也の孫(仮)』を独占しております(笑)

 

 

さてさて、3時間もあっという間に過ぎてしまい、

フィナーレで、夫婦そろってのツーショットを披露していた時、

突然の藤竜也さんの号泣!!!!

※写真はあるのですが、非公開です

 

4年ぶりのパーティーと言うこと・・・・

自分の為にこんなに集まってくれたこと・・・・

隣には、最愛の妻がいてくれること・・・・・

※昔に色々ありましたが・・・

etc

 

色々な物が込み上げてきたのでしょうか??

 

 

でも流石で、

締めの挨拶をしっかりやり(笑いあり)

幹事さん(F隊長)への賛辞にて締めくくりました。

 

 

 

 

 

尚、新年会も開催されることが

賛成多数(満場一致)により議決されました(笑)

 

 

 

<2023年11月28日追記>

先日の日曜日に

用事があって藤竜也さんのご自宅に行ったのですが、

その時に先日のお祝いの会終盤での出来事の話をした時、藤竜也さんノタマワク・・・・・

『えっ ぼくそんなことしましたか???』

そうなんです・・・・・

酔っぱらっていて

記憶が無いようなのです(笑)

 

まあ、ご機嫌モードで

無茶苦茶飲んでいましたからね。

4年ぶりの宴会楽しんでいただけたようで

幹事一同としては感無量です。

(*^^)v

 

 

 

 

 

テクノユニテック㈱は、横浜市瀬谷区を拠点に、神奈川県・東京都を中心に防水工事を手がけています。民間・公共問わず、さまざまな規模の施工に対応が可能です。施工のご依頼や、ご質問はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

#神奈川県横浜市瀬谷区 #東京都 #関東一円 #防水工事 #プール防水工事 #プールシート防水工事 #プールサイド長尺シート工事 #防滑性長尺シート #屋上シート防水 #屋上塩ビシート防水 #シール工事 #シーリング工事

 

 

一覧へ

PAGE TOP