ブログ

ブログ

宣伝です②  その4

2023年8月3日

おはようございます。

 

昨日は、代休を取って

家族全員にて『高野豆腐店の春』を見てきました。

 

マスメディア向けの試写会ですので、

小さな劇場(スクリーンも小さい)なのですが、

ほぼ埋まっておりました。

※昨日以外にも5日間程度試写会あり

 

と、先週の土曜日には

・三原監督

・藤竜也

・その他大勢

のトークショーも行ってきましたが、

その中で一番印象に残っているのが、

『大人の自主製作映画』

という三原監督の一言。

 

今の日本の映画界は、

TVや大手出版会社等が製作にかかわらないと、

スポンサーが付かない・・・・・

というジレンマが!!

 

 

スポンサーが付いたとしても

脚本の内容に色々と指示が出たりで・・・・

 ※バッドエンドがハッピーエンドに書き換えたり・・

 

 

 

作り手が作りたい映画を作れない時代になっておるようです。

 

 

 

そんな中でも自分は幸せなのかもしれません。

藤竜也さんと知りあえて、

友人ですから、取り敢えず全ての出演作を見ているわけですが、

その大半が、インデペンデント系(単館映画、B級映画、大人の自主製作映画、ショートムービーetc)に出演されております。

 

でも、その方が良い映画が沢山あります。

 

 

 

さて、『高野豆腐店の春』の話に戻りますが、

麻生久美子さんが良かったです(笑)。

 

なんといっても、自分大ファンなんです(笑)

昔のCMの『カネボウ SALA』

これを見た時に心臓を撃ち抜かれました(笑)

 

 

いや、それは別として

藤竜也さんの演技はもちろん素晴らしいのは横に置いておいて

麻生久美子さんの演技が素晴らしかったです。

それと、徳井優さん(サカイ引越センターのCMに出ている)や

その他廻りの出演陣も豪華で・・・

大人の自主製作映画なのですから、ギャラは相当低かったはずなのに・・・・

 

 

是非皆さま、8月18日(金)ロードショーです。

絶対見てください。

http://takanotofuten-movie.jp/?fbclid=IwAR1Ek6cbvXQPVsUaooNfZ418QJjA8JXbwtmOjLA7RwekhxnpWD8UKts4dyw

 

 

 

 

 

 

テクノユニテック㈱は、横浜市瀬谷区を拠点に、神奈川県・東京都を中心に防水工事を手がけています。民間・公共問わず、さまざまな規模の施工に対応が可能です。施工のご依頼や、ご質問はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

#横浜市 #防水工事  #プール防水工事 #プールシート防水工事 #プールサイド長尺シート工事 #防滑性長尺シート #屋上シート防水 #屋上塩ビシート防水 #シール工事 #シーリング工事 #藤竜也

 

 

一覧へ

PAGE TOP